トーンコレクター

オーディオに関することがメインです。
「小型、安価、エコ、良い音」
を目指しています。

サンガリア 強炭酸水 が素晴らしい。

2018年06月17日 | 
梅のはちみつ漬け(梅シロップ)はかなり甘い。
もちろん薄めて飲むつもりであるが。
サイダーでは甘すぎるだろうと炭酸水を買ってきた。

サンガリア 伊賀の天然水 強炭酸水

1本60円弱。おためしで2本のみ購入。
早速、昨夜梅シロップを割って飲んでみた。
炭酸が強めで美味しい。梅と蜂蜜の味も爽やかです。
500mlなので姫と二人でも飲みきれない。

翌朝、3分の1ほど残ったサイダーを開けるとポンと音がした。
炭酸は抜けているだろうなと思ったが、口に含むと十分すぎるほど炭酸の味がする。
すばらしい。これを試したら普通の炭酸水は買えないなぁ。(^^;

ということでアマゾンで24本入を購入・・・なんてことはなく近所のスーパーの方が安かったからね。また買ってこよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DACをSE-U33GXVにした。 | トップ | [プライム・ビデオ] 弁護士ビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事