北欧スウェーデン の生き方情報 スウェーデン報

北欧スウェーデンの日常を生活者目線でお伝えします。
幸せの国、北欧スウェーデンのなるほど〜な生き方をお伝えします。

アクセス成功

2016-05-10 15:32:32 | 生活
おひさしぶりです。

あまり長い間更新していなかったので、管理者画面への入り方を忘れてしまっていました。

そんな、休眠サイトでも50人もの人が覗いてくださっているということもわかりびっくりです。

この4月から娘のおふろも社会人。
初任給では、きっと、豪華な両親への感謝の気持ちがとどくと思いきや

例のごとくあてはずれ!!


祖父母にはプレゼントしていたので、ま、いいとするか。

画像は、バンクーバーの市場で見つけて、スウェーデン気分になって買ってしまったベリー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクセス成功おめでとうございます (マルチン・ベック)
2016-06-03 15:56:27
Pecoさん、久しぶりです。ちょっと覗いてみるかと、たずねてみれば、なーんと新しい画像が。アクセス成功おめでとうございます。ありますよね、自分のパスワードを忘れてしまうことって。わたくし、ただ今、パソコンの電子日記へのログインパスワードを度忘れしてしまい、入れずにいます。何回かパスワード入力を失敗すると、それまでの記録が消去されてしうので、これさいわいと三日坊主の日記になってしまいました。
おふろさんは、もう社会人ですか。おめでとうございます。初任給での両親へのプレゼントというのは、ひどく気恥しかったのを覚えています。おふろさんも、きっとそうだったのではないでしょうか。
返信する
ベックさん、ありがとう (Peco)
2016-08-30 13:36:08
こちらも、久しぶりに自分のページを覗いてみたら
新しいコメントが・・・
ありがとうございます。

はい、おふろちゃんも今年から新社会人
むさしは、30歳を超えました。

え、わたし??わたしは、まだ、38ですけど。なにか?!

あれこれパスワードが増えて覚えきれない歳になってしまいました。

ベックさんのように、遊びに来てくれる人がいるとしたら、たまには、更新しないとね。

本当に、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿