北欧スウェーデン の生き方情報 スウェーデン報

北欧スウェーデンの日常を生活者目線でお伝えします。
幸せの国、北欧スウェーデンのなるほど〜な生き方をお伝えします。

うさぎのダンス

2021-04-21 23:18:57 | 風景

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

北欧スウェーデンの生き方、楽しみ方、生活・・・面白くつたえられたらいいな

メールマガジンも是非登録お願いします。

****************

春になりました。
ウサギが穴からでてきました。
運転中に、ウサギのダンスを見ました。

あまり見にくいので、近い画像をお借りしました。


2匹が後ろ足で立ちあがって、
兆度ボクシングのように飛び跳ねていました。
かなり長い時間やっていたのですが、
写真を撮ろうとしたら、逃げました。



よくみると、2匹がダンスしているのがわかるのですが。

(戦っていたのかもしれない)

その後しばらく、隣の席の夫が
「そ、そら、そら、そら、うさぎのダンス・・・」
を繰り返し口ずさんでいました。

本当にダンスするんだぁ!!

******************

ブログランキングに参加しています。
一日一クリックの投票権があります。
クリックよろしくお願いいたします。
今日は、普通にお願いしてみました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿