北欧スウェーデン の生き方情報 スウェーデン報

北欧スウェーデンの日常を生活者目線でお伝えします。
幸せの国、北欧スウェーデンのなるほど〜な生き方をお伝えします。

動物たちの親子連れシーズン

2021-05-06 21:35:54 | 風景


 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

北欧スウェーデンの生き方、楽しみ方、生活・・・面白くつたえられたらいいな

メールマガジンも是非登録お願いします。

****************

 

スコーネは農業地域なのでこの時期、あちこちで動物の赤ちゃんがみられます


自然公園では、放し飼いの羊の親子連れが


我が家の近くの農家では馬の親子が、本日から、外にだされました。


近くの牧場も15頭の赤ちゃん牛が先週から、放牧されています。


どの赤ちゃんも、まだ、おかあさんべったりでちょっと、その頃がなつかしくなりました。


今じゃ、親を批判するようになりましたが・・・。

********************

今日もクリックよろしく

あなたのワンクリックがはげみです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿