富士山の裾野市商工会公式ブログ

HPリニューアルいたしました! http://www.susonoshi-sci.com/

25年度最終理事会、杉本局長ご苦労様でした。

2014年03月21日 15時26分48秒 | 総会・理事会・役員会

 平成25年度最終理事会が商工会館にて開催されました。当初事業計画の大方は完遂できた年であり、昨年11月には全国に名を売る「第4回全国餃子サミット&2013全国餃子祭りin富士山すその」も予想をはるかに上回る大成功の年でした。

 年度当初に緊縮財政のなか、予算以上の効果は出ていると確信しています。また、今回は、かなり長く事務局長をお勤めいただいた杉本局長の最終理事会出席でありましたので、少しばかり感傷的にもなりました。様々な会にはそれを支える事務局がありますが、まぎれもなく超一級の事務局であり事務局長であったと思います。長い間本当にご苦労様でありました。

お問合せ いつも元気な裾野市商工会:055-992-0057) 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 裾野情報へ  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿