富士山の裾野市商工会公式ブログ

HPリニューアルいたしました! http://www.susonoshi-sci.com/

裾野市商工会 青年部OBクラブ創立10周年記念式典・講演会

2012年07月17日 06時14分39秒 | 青年部

 静岡県下商工会でも草分けである裾野市商工会の青年部OBクラブ(会長:永田国博さん)が先頃(7月1日)創立10周年を迎えました。青年部は40歳で定年になりますが、現在では多くのOB会員が商工会理事や他の裾野市内各団体の役務で大活躍されています。節目の行事をこなして、さあ、これからもご活躍ください。

(お問合せ 裾野市商工会:055-992-0057) 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 裾野情報へにほんブログ村   

来賓として挨拶された勝又裾野市商工会長

記念講演会は裾野市民に一般開放もしましたので会場は大入り満員でした。

講師は宮城県気仙沼市で震災後にオープンした仮設商店街の会長である村上力男さん(あさひ鮨社長)、講演慣れされているのかスムースな講演でした。あれから一年半ですが道のりの険しさは会場中にも十分伝わりました、遠路ご苦労様でした。一緒にがんばりましょう!

参考:気仙沼復興商店街


最新の画像もっと見る

コメントを投稿