富士山の裾野市商工会公式ブログ

HPリニューアルいたしました! http://www.susonoshi-sci.com/

フェスタすその(裾野市産業祭)第2回準備委員会8/18

2011年08月19日 12時14分13秒 | 各種会議等

8月18日、裾野市商工会館にてフェスタすその2回目の準備委員会が開催されました。
本年は裾野市制40周年のイベント目白押しでフェスタすその(裾野市産業祭)も開催日が10月1・2日になりました。例年市内外から多くのご来訪者が有りますので準備も慎重に行われています。尚、今回のサブテーマは「高めよう“すそのブランド”広めよう支援の輪」となっています。

(お問合せ 裾野市商工会:055-992-0057)
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 裾野情報へにほんブログ村

フェスタすその第2回準備委員会の要約議事録も頂きましたのでご覧ください。
内  容)
1)準備作業の内容について
杉本事務局長より別紙「準備日程」に基づき進行状況の確認がなされた。
次に準備日・両本日のタイムスケジュール及び作業手順の説明及び別紙「開会式次第」に基づき説明がなされ原案通り承認されました。
 次に杉本事務局長より各出店コーナー資料に基づき今年度の参加企業について報告がなされました。また、併設等による催し物コーナーについて合わせて報告がなされました。その他、今年度は裾野高校オリジナルブランドのチャレンジショップ(ファイゴンサブレ他販売)を正面階段付近で実施されるとの報告がなされました。
2)役割分担(案)について
杉本事務局長より別紙「役割分担表」に基づき責任者及び担当者の報告について説明がなされ原案通りに承認されました。
杉本事務局長よりすそのブランド認定品の出店場所について今年度もすそのブランドでまとまって出店をする「すそのブランド認定品コーナー」の設置について説明がなされ原案通り承認されました。
3)特別イベント他について
杉本事務局長より今年度は東日本大震災復興支援イベントとして「東日本復興支援・東北物産品販売・募金箱の設置」を説明がなされ原案通り承認されました。また、木村準備委員長より物産品販売仕入品目については、事務局一任でお願いしたいとの報告がなされ、木村準備委員長の意見通り承認されました。
鈴木フェスタ事業委員長より別添資料「フェスタすその2011年青年部特別イベント企画書」に基づき青年部特別イベントの内容(案)の報告がなされ原案通り承認されました。尚、裾野高校との交流の一環として今年度も当日のお手伝いに生徒が協力して頂けるとの報告がなされました。
4)今後の日程について
杉本事務局長より別紙「準備日程」に基づき今後の日程についての説明がなされ原案通り承認されました。
5)その他
5-1反省会の件
杉本事務局長より反省会については、例年通り忘年会を兼ねて行いたいとの報告がなされ承認されました。尚、現時点で11月29日(火)を開催日とし、その他、開催場所・日時については決まり次第、連絡させて頂きますとの報告がなされました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿