のんびり起業を目指す日々

好きなことを勉強しながら、のんびりとお惣菜屋さん開業をめざす毎日です。

杜の都をジョギング

2017-03-29 08:23:23 | 運動
皆様、おはようございます。

今日は、先日の宮城の帰りの夜。
仙台でのジョギングのお話です。

高速バスの出発まで時間があり、何をしようかと考えました。
旅に出ると、運動不足になりがち、ジョギングをするため、ランナー向けの施設はないかと調べたところ、国分町という繁華街のカプセルホテルでランナーズパックというものをやっているのを見つけました。
荷物を預け、走って帰っきてから、3時間施設が利用できます。
値段は1080円。



こちらがそのカプセルホテル。

男性専用です。地元では人気のある施設のようです。



手続きをして出発。
大きい通りを北に向かい、行き止まりを西へ、八幡町五丁目というところで広瀬川の方へ下りました。



橋を渡って東へ戻ると、高台に上がりました。
良い負荷がかかります。



世界選手権頑張って下さいと思いつつ(マラソンの川内選手の事)、



坂を下ってまた、広瀬川を渡り。



国分町に帰還。

6キロ位だったでしょうか?
所要時間は一時間。

この施設のお風呂が良く、風呂代プラスαと考えれば、良心的な価格に感じました。

おかげで帰りの高速バスもぐっすり寝れました。

旅の終わりに仙台の空気の中、ジョギングで締めてみてはいかがでしょうか?

それでは皆様良い1日を。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿