関心空域 ━━ す⊃ぽんはむの日記

元「関心空間」の日記(引っ越し後バージョン)です♪

【Youtube投稿】 ようやく伝わってきた、昨晩の択捉島の"揺れかた"

2020年02月14日 | 日記

13日午後7時34分ごろ、北海道でやや強い地震

震源は択捉島南東沖、深さはおよそ160キロで、地震の規模を示すマグニチュードは7.0と推定される。

この件、肝心の択捉周辺じゃ「どうだったのか」❔

一夜明け翌日、その夕方になっても、なかなかロシアから現地情報が伝わりません。島の人たち、ホント大丈夫なんでしょうか❔


Курилы землетрясение в 7 баллов|マグチュード7の千島列島地震

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 継げるか❔ エディケア伝説─... | トップ | 【尻毛🍑伐採術・考】 武漢ウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事