I Got It! 思いつきの備忘録

アイデアや頭の中にあるストックの備忘録ブログ:
(note→https://note.com/toiryoku)

クロスバイク

2007年06月14日 | log
(写真は本文と無関係の、東急に連結されるめずらしい検測車)



inoue氏が自転車100kmレースに出ました 主催者はドSの厳しい大会だったようです

敵は己中にありですな

面白かったのでメールを以下引用

blog拝見しました。利尻残念やったな。
俺も100KM惜敗しました。85KM地点でタイムアウト。アマチュアのレースとして最高峰と言われるだけあってかなり歯ごたえのあるレースやった。レースというか人と争うという感覚ではなく、己との戦い。50KM過ぎた地点では参加者800人が散らばり、前後に人がいない状況もあり、山の中一人で独り言を呟きながら、心が折れそうになりながら走る。完全に極Mレースでした。主催者は極Sだね。



アスリート自転車には3タイプあるよう
ロードバイク
MTB
クロスバイク

クロスは2つの中間で街のりフィットネスに向いてるとか
片道16kmの通勤用に購入しようかなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿