I Got It! 思いつきの備忘録

アイデアや頭の中にあるストックの備忘録ブログ:
(note→https://note.com/toiryoku)

買っちゃいました望遠レンズ

2009年03月09日 | log
いろいろ迷い、思い切った決断を下し
購入しました、Canonの望遠レンズ EF70-200mm F2.8L IS USM

定価28万円です・・
オークションで新品をかなりの安値で落札はしたのですが
それなりの価格でした。
このレンズは一生ものだから、との理由で踏ん切りつけ
勢い良く行ってしまいました。

スペックとうわさどおりの画質・解像度です。

このレンズを買おうと思った目的は、ベランダからの夜景を撮っておきたい!
と思ったから。

早速撮影してみました。
これは、、、
はまります!

ほんと機材で写真撮影のモチベーションは大きく変わりますね~
いい機材を使うと腕がよくなると言いますし、
どんどん使いこなして行きたい所です。



新宿夜景




羽田上空240秒バルブ撮影

最新の画像もっと見る

コメントを投稿