文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2022/8/27

2022年08月27日 11時30分39秒 | 全般

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事

  1. È stato lusinghiero e diligentemente ossequioso come un cane da compagnia.
  2. ウクライナの教訓と台湾情勢…日米が見せた素早い対応…宇宙、サイバー、電磁波…台湾情勢への影響の懸念
  3. Top 10 real-time searches 2022/8/26, 15:17
  4. だが、その中で竹島を韓国領とする証拠にされた資料(文献)には、どれも証拠能力がないのである。それを、今さら臆面もなく論拠としたのはなぜだろうか
  5. そんで今は野党落ちしたから、以前は巨悪だった自分も今は正義の味方で、自民党の方が巨悪ってことか?あーアホくさ。
  6. Sankei Shimbun on nykyään maailman kunnollisin sanomalehti.
  7. ただ中国共産党の嘘と暴力が嫌いだ。中華圏の人々に浄土と青空を残したいと思っている。
  8. 北海道🇨🇳不動産買い漁りの件、危機感無さすぎ。 メディアも🇨🇳買収済みの為、なかなか報道されない。
  9. 玉城デニー知事が再選するようであれば、沖縄県民および日本国民は、沖縄を中国に明け渡す覚悟を持たなければならない。
  10. 威信外交上、必要不可決で、それに対して、「倫理」を持ち出したり、「憲法違反だ」などと声高に叫ぶのは、国際外交の本質的な要素を理解できない無知蒙昧なアホ、
 
image
 
image


最新の画像もっと見る