文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday, 2021/7/7.

2023年01月16日 16時19分54秒 | 全般

1

Top 10 real-time searches 2021/7/6, 10:25

2

トップページ

3

その川勝は、今回の事態をもたらした開発業者の申請には何の異論もなく認可した。

4

Top 10 real-time searches 2021/7/6, 14:30

5

NHKのwatch9でこの男、姜尚中を尊敬している等と堂々と発言するは…朝鮮人を強制連行したなどとwatch9で平然と言い放ったのである

6

おそらくというかほぼ間違なく日本全体が、翁長知事の沖縄のようになり、龍柱も那覇ではなく東京か横浜に建てられていたかもしれない

7

Top 10 real-time searches 2021/7/6, 18:05

8

なぜ、このような「屑論文」が有名雑誌に掲載されるか不思議でならなかった。公開されたファウチのメールを見て、その謎がようやく解けた。

9

It is a popular page yesterday

10

橋本龍太郎元首相が中国のハニートラップにかかっていた事は歴然たる事実である。ましてや川勝おや、である。

11

朝日新聞は、東條英機首相の発言を「国民をして感奮興起せしめずには措かないのである」とまで絶賛していたのだ。

12

Top 10 real-time searches 2021/7/6, 21:44

13

組員Cは、 「シノギの最新トレンドは詐欺。太陽光発電やFXあたりが熱いな。正業を持つヤクザがとにかく増えた。…」

14

1月31日の時点で新型コロナウイルスに人工的改変が含まれると思っていた彼らが、

15

Ma il mondo si sta muovendo in una direzione spaventosa.

16

It is a popular page yesterday on ameba

17

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

18

Top 50 searches for the past week.

19

連帯ユニオンは、極左過激派であり、沖縄から機動隊を撤退させろ!という抗議を府警本部前でも定期的にやっています。彼らは日本人ではないと思います

20

ウイルス流出説を「陰謀論」扱いする者は大手メディアが垂れ流す情報をそのまま信じているだけ

21

日本の市民団体であるはずのバウネットは朝鮮総連、つまり北朝鮮の強い影響下にある、というよりも、朝鮮総連と一体の団体である

22

このレター掲載実現のために中心的な役割を果たしたのが、著者の1人でもあるピーター・ダシャックである。

23

Top 10 real-time searches 2021/7/5, 22:25

24

さらにもっと本質的な問題は、そもそも日本は他の先進国並みの諜報能力がないことだ。

25

この姜尚中氏は…拉致問題の存在にすら疑義を呈し、日本が北朝鮮にインネンをつけているという主張を続けてきた人物だ。

26

Top 10 real-time searches 2021/7/5, 21:19

27

Top 10 real-time searches 2021/7/5, 17:25

28

日本の市民団体であるはずのバウネットは朝鮮総連、つまり北朝鮮の強い影響下にある、というよりも、朝鮮総連と一体の団体であるということである

29

日本のマスメディアの報道は、一体、いつになったら、まともになるのか?

30

アリババとソフトバンクの幹部である蔡崇信の祖・蔡家が三代前からお互いに助け合う「青幇」コアメンバー

31

韓国語は福沢諭吉がつくった… 漢字ハングル交じりの近代韓国語の成立に、決定的な役割を果たしたのは福沢諭吉でした。

32

名城大学教授の福田敏男…12年に中国の「外専千人計画」の一員に選ばれた

33

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

34

世界中で同様の工作が行われていて彼らに支配されている人間達は世界中にいる

35

記事一覧(3ページ)

36

以下は、辻本の以前の「私は国壊議員や…」発言の全文を確認しようとして検索中に発見した記事である。

37

ディレクター:奥秋聡 プロデューサー:山口智也 制作統括:塩田純 堀川篤志…朝鮮人を「犠牲者」として喧伝し、日本人に贖罪意識を植え込む「第二の慰安婦問題」。

38

そして、辻元清美の選挙区である、大阪10区、高槻市は日本赤軍の関係者・支援者の多い土地で知られているそうですよ

39

9月の南北首脳会談では、南の主体思想派の文在寅大統領と聖地、白頭山に登り、2人で「統一朝鮮の主人」気分を満喫した。ファンタジーなので、2人とも恍惚とした

40

光愛病院は、日本赤軍支援グループの拠点、巣窟だった。また辻元の内縁の夫、北川が経営する「第三書館」という出版社は

41

彼らが有史以来、自国民に対して行い続けて来た…まともな人間の所業とは思えない凄惨な拷問を、反日プロパガンダの為に日本軍の仕業として教科書や子供達や

42

川勝は中国の手先に成って、日本の技術の結晶であるリニア新幹線の着工を遅らせるような国賊行為をしている暇に

43

楽天、東芝問題が投げかけているのは、「平和ボケ」の論議に安全保障が左右される危険性だ。 

44

一見もっともらしい批判だが、問題は安全保障にどこまでの説明責任があるかだ。

45

韓国が述べる日韓の歴史は史実を著しく逸脱しています…その捏造史観に影響された可能性のある在日の方が、日本の公共放送で日韓問題の番組に携わる

46

大機小機 キャッシュ・イズ・キング…日経新聞8月11日17面より

47

私は今のままの沖縄なら二度と行かないだろう。 何故なら住民の約半数が「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」の中にいる地域の海が真に美しいわけはないからだ

48

以下はアメーバで多数の検索数を得ている昨日のベスト5である。

49

이제는 '가정 경제를 가장 먼저 이행 할 때'입니다.

50

ネット宣伝、金、美女…中国共産党のなりふり構わぬ籠絡工作に日本も踊らされている。近年、共産党機関紙の日本語版が急増している

 



最新の画像もっと見る