文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday on ameba

2021年07月06日 14時55分48秒 | 全般

1

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

2

つまり、中国は、自民党政治家を片っ端からハニートラップの対象としていたようである。

 

3

まさに「女系→皇室廃止」という二段階革命論というわけです。

 

4

立命館大学の教授をしていた事には驚いたが、この男の一番弟子が箱田哲也である事には更に驚き呆れた

 

5

伊豆高原では、韓国資本の「ハンファエナジージャパン」が104ヘクタール(東京ドーム約20個分)に

 

6

都民ファースト…顔相もさりながら、その発言の愚劣さに絶句した。曰く「国は古い。頼れない…」

 

7

トランプ大統領が「クリーピー・ジョー(キモいジョーおじさん)」と揶揄するのはこうした事実があるか

 

8

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

9

今回は孫の安倍晋三氏。しっぺ返しで「日本没落」を目論む。本当の狙いはそんなところでしょう。

 

10

「日本は犯罪者」と発言する一方、韓国の原発は安全と評価している。

 

11

小林は不勉強にしてその事実を知らない。知っていれば朝日で日本ゆでガエル論は語るまい。

 

12

正に、日本に仇成す者達のしりとりゲームそのものである。

 

13

彼らは、ただ「自己陶酔型シャッター症候群」にかかっているだけなのです。

 

14

goo、アメーバで、連日、発信し続けて来た「文明のターンテーブル」は世界で唯一無二のブログです

 

15

それどころか、中国の様な国によって簡単に支配される組織である国連は、

 

16

加藤千洋…靖国神社問題を国際問題に仕立て上げて日本を辱めた元凶である。

 

17

一般読者や企業人も朝日ブランドというか権威を信じ込んで、朝日に書かれれば正しいと思い込んでいた

 

18

Top 10 real-time searches on goo 7/3, 0:20

 

19

Kawakatsu must have visited China countless time

 

20

日本という国の民はよその中国や朝鮮と違って民度が高く、教育も高い。

 

21

中国の武漢の国立ウイルス研究所から流出したとみる見解が科学者たちの間でも圧倒的に強くなった

 

22

ほんの数日のうちになぜ意見を変えて天然説を主張する論文を書いたのか。

 

23

1963年10月、日本のその後の対中政策を決定づける「周鴻慶(しゅうこうけい)亡命事件」が発生し

 

24

政府には不備がある、対策が遅い等と言って愚かな大衆を煽って政権を攻撃させている。

 

25

太陽光発電が勝っている部分も、原子力発電が勝っている部分もあるので、両方を上手に使って

 

26

静岡県の山林で進められているメガソーラー等の大規模開発等が静岡県を崩落させている事の責任を

 

27

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを完璧に明らかにしている。

 

28

Top 10 real-time searches on goo 7/4, 22:17

 

29

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

30

ソフトバンクは太陽光発電事業展開に際し、大量のソーラーパネルを韓国から購入した。 

 

31

習氏が改めて指示せずとも、日本ではすでに親中派の輪が幾重にも張り巡らされている。

 

32

Top 10 real-time searches on goo 7/5, 22:25

 

33

問題は「強制連行」ではなく、「慰安婦が存在した」という事実だと話をすり替え、開き直っていた

 

34

マッカーサー憲法はその前年5月に発効し、A級戦犯は23年の末に処刑された。

 

35

it would be a significant loss for Japan

 

36

矢野秀喜などという活動家が存在していた事を日本国民は初めて知るはずである。

 

37

日本赤軍が市民団体(ピースボート)を関連組織と位置付けている事が分かり、今回の捜索に踏み切った。

 

38

このような実態の中国人が反日プロパガンダとして喧伝している南京大虐殺とは、

 

39

日本を貶める事、日本を辱める事に邁進し、反日プロパガンダを行い続ける敵性国家の肩を持ち続けている

 

40

It was a manufactured disaster that

 

41

しかし今度はEUが応援した。プラハ市長は王毅を「無礼で野卑で傲慢な田舎者」と言った。

 

42

北朝鮮や朝鮮総連がこのような裏の密約によって、日本国民の税金から莫大なお金を奪い取る方法を成功さ

 

43

大蔵省との交換取引に朝日が差し出したのは、朝日新聞社有地の杉並区所在「朝日・浜田山グラウンド土地

 

44

なんなら「オランダが復元して費用を戦時賠償金として日本から取るぞ」と。

 

45

私は、小此木政夫がこんな発言をしているというだけで慶応大学を軽蔑するし、

 

46

Relacionamento Aconchegante Completo

 

47

「沖縄人の最大欠点は恩を忘れ易いという事である」

 

48

一体我々と何か違うのか、日ごろ日本を腐してきた外人特派員どもが懸命に模索している

 

49

勝ちが見えたと思ったか、以後、斎藤智子記者がほぼ専従で「被害者、接種中止訴え」とか「ワクチンを打

 

50

the stupidity of her remarks left me in awe.

 


最新の画像もっと見る