文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday, 2021/7/16.

2024年07月16日 09時56分44秒 | 全般

1

トップページ

2

It pleases China and South Korea, where every single bastard still wields power

3

Asahi's 'double standard' against hosting Olympics 

4

The nation (especially Japan) is correct, but each of them is a real bastard

5

五輪で大勢が集えばウイルスが拡散すると反対するのであれば、4万7000人が集う甲子園にも反対すべきだろう。

6

the All-Star Game was held with Ohtani as the starting pitcher and lead-off hitter

7

I reaffirmed the depth of sin of the Asahi Shimbun in this case as well.

8

No sane country recognizes China's actions.

9

the decision to have no spectators at the Tokyo Olympics was an overreaction

10

The present situation is the result of their continuous efforts.

11

そのメディア、とりわけ朝日新聞が甚だしく迷走しており、情報はおよそいつも歪曲される

12

皆さんが何にも気付かず、何も知らず、内向きの、おためごかしの大間違いを、この25年、やり続けて来ただけです

13

It is a popular page yesterday

14

Top 10 real-time searches on goo 7/15, 8:50

15

It is a popular page yesterday

16

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

17

Top 50 searches for the past week

18

Top 10 real-time searches 2021/7/15, 10:50

19

many people are deeply disgusted with the Asahi Shimbun

20

私は、昨日、自衛隊(防衛省)に依る大阪の大規模接種会場である国際会議場で、夕刻、第二回目の接種を終えた。

21

しかも、朝日新聞を始めとして、CDP等はワクチンに懐疑的な論説を張って来た事は歴然たる事実。

22

社説で五輪中止を要求し、五輪のオフィシャルパートナーは降りない。スポーツ面では五輪大会を盛り上げる

23

NHKを支配している連中が口癖の様に使用する常套文句に、「一人一人」がある。

24

大学教授はマルクス信者で親中派が多いから、すぐに中国に協力してしまいますよ。これから、どんどん増えていきそうです。

25

我々はコロナウイルスのことだけを考えては生きていけない。他の健康問題や経済、教育の問題も考える必要がある

26

司会者の二人も、この愚劣な大学教授の意見に賛同している事がありありだった

27

左翼思想を前面に押し出し、事実を曲げ、日本を貶めるばかりの朝日新聞が、心底いやになっている人が多いということ

28

接種したくない…いいかい、全国民がワクチンを接種しない限り、経済も全面回復はできないのだよ。

29

毛沢東語録が愛読書だという名うての親中派である静岡県知事の川勝が…天竜川の水源が枯れる等と難癖をつける横やりを入れ

30

それが真っ黒で空に立ち上ったらカラスだって殺せないと産経の記事は朝日の無学を嗤った。

31

当時は朝日に名が載るだけで論文1本分のポイントになった。少々の嘘でも教授たちは喜んで朝日の望むように頷き、へつらうコメントを出した

32

暑さが最も厳しい夏に、文字どおりの熱戦を展開させて感動物語に仕立て上げ、朝日はそれを商売にする。

33

Top 10 real-time searches 2021/7/15, 21:16

34

本来なら「昔、北朝鮮は地上の楽園とやったのと同じくらい罪深いキャンペーンでした。御免なさい」とお詫びするところだろう

35

It is a popular page yesterday

36

Anti-regime, anti-conservative, and anti-Japanese is the characteristics of Asahi. 

37

あのとき徹底的に叩いて、朝日に裏の取り方とお詫びの仕方を教え込んでいたら、珊瑚落書き事件も起きなかったと思う

38

非難の声が集中すると朝日は2017年12月19日を最後に沈黙を決め込んだ。

39

Top 50 searches for the past week

40

Top 10 real-time searches 2021/7/14, 8:16

41

Top 10 real-time searches 2021/7/14, 14:02

42

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを明らかにしている。

44

組員Cは、 「シノギの最新トレンドは詐欺。太陽光発電やFXあたりが熱いな。正業を持つヤクザがとにかく増えた。…」

47

社説を書いたのは論説主幹の根本清樹あたりか。この男は自分の新聞が「ただの売春婦」を「性奴隷」に仕立てた過去を忘れたのだろうか。

48

光愛病院は、日本赤軍支援グループの拠点、巣窟だった。また辻元の内縁の夫、北川が経営する「第三書館」という出版社は

49

20世紀型資本主義とは大きいものになびく、ただそれだけの主義で大した哲学なんぞは有りはしないのですから

50

こちらが一人で対応したんだけど、佐竹部長は「朝日の記事は正しい」「お前は生意気だ」「産経など叩き

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。