文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2021/7/6, 18:05

2021年07月06日 18時05分26秒 | 全般

1

Top 10 real-time searches 2021/7/6, 14:30

2

It is a popular page yesterday

3

おそらくというかほぼ間違なく日本全体が、翁長知事の沖縄のようになり、龍柱も那覇ではなく東京か横浜に建てられていたかもしれない

4

NHKのwatch9でこの男、姜尚中を尊敬している等と堂々と発言するは…朝鮮人を強制連行したなどとwatch9で平然と言い放ったのである

5

その川勝は、今回の事態をもたらした開発業者の申請には何の異論もなく認可した。

6

It is a popular page yesterday on ameba

7

橋本龍太郎元首相が中国のハニートラップにかかっていた事は歴然たる事実である。ましてや川勝おや、である。

8

組員Cは、 「シノギの最新トレンドは詐欺。太陽光発電やFXあたりが熱いな。正業を持つヤクザがとにかく増えた。…」

9

朝日新聞は、東條英機首相の発言を「国民をして感奮興起せしめずには措かないのである」とまで絶賛していたのだ。

10

Top 10 real-time searches 2021/7/6, 10:25

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。