文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2022/8/15, 15:23

2022年08月15日 15時23分14秒 | 全般

1

昭和30 (1955)年…「よく来たね」「日本のおかげだよ」と引っ張りだことなって歓迎された史実もほとんど知られていない。

2

ロシアは民主主義国ではないので…中国も権威主義国家であるため、台湾の武力統一に乗り出す恐れがある

3

モリカケのとき安倍夫妻を「犯罪者」呼ばわりしてもいた。それと、記事にある「天皇じゃあるまいし」のコメントはただの無知。大喪の礼と国葬儀は全く別物だよ

4

早稲田大学…50周年記念シンポジウム…日本の国益より中国の国益を優先する人たちの集まり。

5

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2022/8/15

6

マスコミは安倍さんを…貶め続ける。国葬も反対と煽る。私はマスコミが安倍さんを実質的に殺したと思っている。

7

It is a popular page yesterday 2022/8/15

8

優秀な小林鷹之大臣の留任をお願いするとともに、21年前の掲載誌についても報告を致しました。

9

この1点だけでも国葬に値する。なのに何もしなかった野党が国葬反対を口にする。ゴミとクズが野党で喰えている国

10

TBSが民主主義国家の敵である中国の傀儡放送局である証左だろう。

 



最新の画像もっと見る