文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

モリカケのとき安倍夫妻を「犯罪者」呼ばわりしてもいた。それと、記事にある「天皇じゃあるまいし」のコメントはただの無知。大喪の礼と国葬儀は全く別物だよ

2022年08月15日 11時46分23秒 | 全般

以下は今しがた発見した有本 香 Kaori Arimotoさんのツイートからである。
@arimoto_kaori
昔、朝日新聞が安倍晋三・中川昭一を不当に叩いたときには、安倍さんに味方した文春が、一体いつから、何を理由に「反安倍」になったのか。
モリカケのとき安倍夫妻を「犯罪者」呼ばわりしてもいた。
それと、記事にある「天皇じゃあるまいし」のコメントはただの無知。
大喪の礼と国葬儀は全く別物だよ。

引用ツイート
Share News Japan
@sharenewsjapan1
【国葬】文春、メールマガジン登録者にアンケート実施… 「反対」が79.7%で「賛成」の4倍以上 「在任期間が長いだけ」「天皇ではない」の声も
 https://sn-jp.com/archives/91823

 

 

 



最新の画像もっと見る