文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday, 2019/5/26.

2024年05月26日 08時19分00秒 | 全般

3

トップページ

4

そして、辻元清美の選挙区である、大阪10区、高槻市は日本赤軍の関係者・支援者の多い土地で知られているそうですよ

5

この小泉が、松沢病院に入院歴があるということについては、小泉家の極秘事項になっている。

6

豊中市議である木村真は、あの悪名高い連帯ユニオン、関西地区生コン支部と地方議員ネットワークの副代表であり、

7

有名なのは、橋本龍太郎元首相を籠絡した中国人女性通訳のケースだ。

8

朝日新聞の天声人語=朝日新聞社員全員は、今も、こんなことを言っている事に呆れ果てた日本国民は多かったはずである。

9

以下は去年の昨日、発信した章であると、昨日、アメーバから通知されたものである。

10

"My Back Pages" Bob Dylan / the best version you've ever heard.

11

it is a popular page yesterday best 20 on ameba

12

なぜなら我々は中国人民への抑圧に加担すべきではないし、人民解放軍の戦力の向上に寄与してはならないからである。 

13

Coldplay - Everglow (Alternate Music Video)

15

GHQが度肝を抜かれたのは、天皇陛下が敗戦翌年から、時をおかず全国行幸された際の、日本人の姿だったようです。 

16

Ed Sheeran - Perfect (Official Music Video)

17

かつて朝敵といわれた会津松平家の娘さんが皇族と結婚するなど(秩父宮雍仁親王妃)、融和を進めたわけです。

18

日本軍が現地の人と豪州斥候部隊を捕らえたカイバダ村にも行った。軍が貯蔵用に使った横穴がそのまま残っていた。

19

Ed Sheeran - Happier (Official Video)

20

神護寺三像 伝平重盛像 日経新聞12月4日16面より…本日の全新聞中の白眉はこれだろう。

21

以下の章がリアルタイムのベスト6に入っている。

22

パリで日本は痴漢だらけの国で女性の人権侵害大国である等と本当に噴飯物のデタラメな出版物を刊行し馬鹿で人種差別主義者のフランス人に日本批判をさせていた件の黒幕の団体だろう

23

Harry Styles - Sign of the Times (Video)

24

以下の章がリアルタイムのベスト3に入っている。

25

以下は、辻本の以前の「私は国壊議員や…」発言の全文を確認しようとして検索中に発見した記事である。

26

27

1970年に台湾政府が発行した公式の地理書「台湾省通志」には、台海使槎録に明記された「釣魚台」を台湾東南部の「台東県の島」と認定し、尖閣諸島ではないことが記されていた

28

北朝鮮一辺倒だった盧武鉉元大統領への感情移入と、彼らの振りかざす社会主義の旗には欺瞞の色彩が漂う

29

皇室と日本史の一体性…憲法の次に、マッカーサーにいじくり回されて、まだ直せないでいる問題に、皇室典範があります。 

30

31

だが、そんな野党は国益に何も寄与しない。 国民の税金でまかなわれる議員歳費と各種手当てを喰らい続ける菅内閣の亡霊など、日本に必要ない。 

32

国連人権理事会は中国が牛耳っている組織であるという笑うに笑えない、世界の酷さ。

33

以下はリアルタイムのベスト10である。

34

北方四島も同じだ。ロシアはあのとき日本の武装解除を待って攻め込んだ。何ともみっともない所行だが、そこまでするほど日露戦争に負けて領土利権を奪われた恨みは深い

35

日本の安倍首相は非常に戦略的な感覚を持った政治家なので、口シアのプーチン大統領が北方領土を容易に返還してくれるわけがないことを十分理解しつつも、プーチンとの関係強化に動いている

36

彼等を自分達の偏向報道の補強に使用し続けて来た朝日新聞の企みにピリオドを打つべき時が、とうに来ている事を…朝日新聞の購読者達も、いい加減に知らなければならない

37

要はマスコミに騙されず、きちんと男系男子による皇位継承の意味がわかる人が増え、声をあげていくことが重要なんです。

38

しかし戦後、その昭和天皇が亡くなるまでの間に、日本人に対してどういう洗脳が行われたか。やはり朝日新聞と日教組が徹底的に日本の戦争責任を宣伝したことが大きかったですな

39

以下の章がリアルタイムのベスト4に入っている。

40

以下の人間達は、日本が戦争に負けた事によって利益を得ている人間達、GHQの占領政策に乗じて来た人間達、WGIPどおりに洗脳されて来た人間達、朝日新聞を購読して育った人間達

41

以下の章がリアルタイムのベスト6に入っている。

42

以下の章がリアルタイムのベスト7に入っている。

43

South Korea perishes on Moon's Monopoly Revolutionary Route

44

Bob Dylan - One Too Many Mornings

46

「全ては1人から始まる」、とも書いた。朝日新聞という会社が、或いは建物が話すわけではない。誰か一人が話し書いているのである、と。 NHKもしかり…誰かが、その言論を支配しているのである

47

「文明のターンテーブル」が回っている国である日本が安定した長期政権を作り同じく世界最高の知性と自由を持った国である米国と並んで後170年間、 世界をリードして行くことだけでしか

48

以下はリアルタイムのベスト10である。

49

About five months ago from his demise, I had a chance to talk carefully about the correct evaluation

50

とても華やかな装飾品や交易品、平等で人間味のある社会を築いていた縄文時代が、その後の日本文化の基盤を作った。土器も世界に先駆けて作られていました。

 


2024/5/25 in Kyoto


最新の画像もっと見る