文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2022/11/29, 14:09

2022年11月29日 14時09分42秒 | 全般

1

統一教会の被害者救済の法案がどうのと騒いでいるが、何を言っているんだ、すでに被害者を救済する法律はあるじゃないか。

2

Top 50 searches for the past week, 2022/11/29.

3

ウィスコンシン州の不在者投票用の無人投函箱に入れられた投票用紙を、権限のない者が集票した。これは州法に照らして違法だ、

4

日経…保有国債に含み損8749億円…日銀BSの負債項目の経済的価値が理解でもきていない…資産700兆円がパーになっても実質損はない

5

アメリカのリベラル派は「トランプがアメリカを分断した」とよく言うが、そうじゃない。逆だよ。

6

彼女もまた…言論界に彗星の如くに登場して以来、日本の為に目覚ましい活躍を続けている本物の知性を有した真の愛国者である。

7

安保理常任理事国首脳による武力行使発言を、「軽率」などという言葉で片づけていいはずはあるまい。それこそ軽率の極みだろう。

8

バイデンは大統領になるや、民主党左派に尻を叩かれて、脱炭素政策を掲げて自国の石油や天然ガス産業を抑制した。

9

It was a popular page yesterday, 2022/11/29.

10

It was a popular page yesterday on ameba, 2022/11/29.

 

 

 

 



最新の画像もっと見る