文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

it is a popular page yesterday

2019年09月05日 09時21分48秒 | 全般

1

この小泉が、松沢病院に入院歴があるということについては、小泉家の極秘事項になっている。

2

辻元清美の両親の国籍は韓国なんでしょうか? 国籍が韓国である噂は多かったので、 帰化の噂の真相を調べてみますと、

3

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを明らかにしている。

4

トップページ

5

北朝鮮に吸収される韓国という構図が明らかな今、喫緊の課題として日本の防衛をどうするか、日本の安全保障体制の再構築を急がなければならない時に

6

その在日韓国朝鮮人社員が昇進して、主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など1980年以降、決定的な権力を持ったポストに、つき始めました

7

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

8

ですが、大半は母親に騙されて朝鮮人ブローカーに売られた女性たちです。当然、女性たちは母親に嘘を言われているので、売られたことに気づかない。

9

佳代子さんが、さんざん家庭内暴力を小泉から受け出て行くと決めたあとに、小泉が佳代子に最後にかけた言葉は

10

小泉純一郎が就任して以来、自殺者数は、歴代総理大臣中1位。自殺者数は過去最大で第1位。会社倒産件数歴代1位

11

有名なのは、橋本龍太郎元首相を籠絡した中国人女性通訳のケースだ。

12

新橋芸者小はんは、小泉純一郎の愛人であった。 彼女は突然、何の前触れもなく変死をしている。

13

小泉氏は離婚後、女性に暴力を振るわないようにカウンセリングをうけていたとされる。

14

韓国政府の嘘と捏造はそこまで容赦がないのだ。 すぐに危険だと直感した。

15

正論編集部から送られてきた朝日新聞記者のツイッターを見て、唖然とした。*初めて見た私も、初めて見る読者も唖然としたはずである*

16

前章については松尾潤を検索していてネット上に以下の労作があるのを発見した。

17

小はんと、やせた男は愛の行為をしていた。やせた男は、小はんとは愛人関係であり、 SMが趣味であった。

18

韓国の歴史教育が描く日韓関係とは、いわば「100%の加害者と100%の被害者」であり「絶対的な悪と絶対的な正義」のそれである。

19

そして、辻元清美の選挙区である、大阪10区、高槻市は日本赤軍の関係者・支援者の多い土地で知られているそうですよ

20

公開プロフィールには、慶応大学卒業後留学と書いているが、彼は帰国後に卒業している。

21

以下の3名。①読売新聞 越前谷知子、と題して2018-05-30に発信した章が、今、アメーバで公式ハッシュタグランキング:アルゼンチン6位に入っている

22

韓国が対抗措置を取っても、韓国しかつくれないものはないから何の影響もない」日本政府側はすでに、韓国の異質な対日姿勢は文政権だけの一過性にとどまらないことを学んでいる

23

そのやせた男は、日ごろのストレスから、いつもより多めに彼女の首を絞めてしまった。

24

さっきネットで発見した記事であるが、全国民必読である。

25

目下の反日騒ぎを牽引する労組の総元締めも総評風に「労総」という。その集会に87歳の爺さまがいつも出てきては一席語る。名を具然詰という。 

26

Bob Dylan - Pretty Saro

27

「ピースボート」 の実質的主宰者は朝鮮総聯、 船籍は北朝鮮であることを割り出した。

28

慰安婦話は元々朝日新聞の捏造話だ。おまけに像は流用ものだ。どこをどうすればアートになるのか。韓国に群がる人はなぜみな韓国人に似てくるのだろう

29

サムスンを含む韓国企業に対しては…韓国の銀行単体では国際的に信用度が低いため…韓国支援のために日本の銀行が信用を保証しているのです。

30

The anti-Japan sight that is repeated every time only makes the Japanese disgusted.

31

But it has had a significant impact on Korea.

32

以下はリアルタイムのベスト10である。

33

松尾は二つの真実を天秤にかけて具を取った。学校の名簿を調べたり当時の島民の話を聞いたりはしなかった。ジャーナリスト松尾はそこまで慧眼だと言い放っている。似た人がいる。

34

「韓国が滅亡するかもしれない」ということは、短期的には近いうちに経済危機が訪れるということを意味します。長期的には、歴史を歪曲して自分から進んで国内外で嘘ばかりつくような

35

東大を卒業するという事は氏のような仕事をする事であって、和田春樹の様に…全くの無能人間として日本に深刻な被害を与える人間になる為に東大は在るのではないのである

36

記事一覧

37

紀平梨花 15歳 手紙R2(映画より抜粋、コーラス)

38

従って、満洲事変から満洲国建国までの日本外交は、この3つの日米合意の存在を前提に解釈されなくてはならない。しかし、スチムソンは日米外交の「了解の歴史」に一切の配慮を見せなかった

39

さすが、日韓関係を最悪の状態に追い込んだ張本人だけはある…竹島を侵略して「自身の領土だと根拠のない主張」をしているのは、韓国の方である。

40

いわゆる徴用工問題で、文政権に韓日請求権協定の履行を強く求めていますが、当然のことです。私は長期的な韓日関係を考えると、むしろ早い段階で日本側が積極的な姿勢に転じたことはよかったと

41

日本のことを考えろ。リニア新幹線は東京と大阪をつなぐための実験線だ。宮崎県のままだったら、本当の時速も出せないし、国のためにもならない。広い視野で見てほしい。もう決めたんだ

42

苦労して頑張って来た同胞人ではないのか…私は、この時、朝鮮半島人たちの強烈な差別意識を初めて認識したのである

43

もちろん、海外メディアは基本的には極左反日で、チャイナマネーが大量に流れ込んでいるし、トンデモ記事を書く日本人や韓国人の記者もたくさんいる。

44

The country troubled because South Korea disappears doesn't exist in the world.

45

その上で、韓国の歴史学は嘘の温床であり、そのような教育を受けたため韓国人は嘘ばかりつくようになったと次のように骨を削るような自己批判をする

46

作家の百田尚樹さんが自著の出版を記念したサイン会を書店で開いた際、津田さんはツイッターでサイン会に行かないよう呼びかけ拡散していたよね。

47

これまでは歴史を誇張、歪曲する韓国の学者や知識人、政治家らの無責任な言動で多くの人々が誤解させられてきましたが、いま正しい史実を求める動きが韓国でも広がりつつある

48

厚顔無恥で悪辣な韓国は突然トリプルアクセルの点数よりも3回転×2の点数を高くしたのである。この悪辣な暴挙に対して日本フィギュアスケート連盟は何一つ強力な反対の声をあげなかった

49

かつて社会主義・共産主義を信奉し、ソ連や中国、北朝鮮を応援した新聞は、ベルリンの壁崩壊以降、「反日」に特化せざるを得ず、中国や韓国の肩を持ち続けるしかなかった。

50

《ニュース編集部と曽我部教授で協議した結果、「(保守派の)百田尚樹氏の講演会中止や、」という文言を削除しました》。これってどうよ?


最新の画像もっと見る