ブーニーと

カフェサニーブーニーが閉店してからの呟きをメインに綴ります。まだまだ追いかけるよ。

子猫の寝顔

2024-03-26 03:59:00 | ブログ
我が家に小さな子猫が来て、はやひと月足らず。か弱い声でよちよち歩む様子を見て、あーなんて可愛らしいと目を細めていた頃が懐かしくなるほど、どんどん逞しくなっています。悪さをした時に、鼻先を指でツンツンして、ここに登ってはダメ!と叱っても、その指にじゃれついて、喜んでる始末。。体重も逃げるスピードも日々増して、ゆっくりとテレビを見られるのは彼らが寝てる間だけです。写真は主人のいい塩梅に出たお腹の上で、眠る姉弟。こうなるとトイレに行く事もままならず、苦笑いの幸せタイムを満喫する猫のお父さん。そして何にでも興味を示し、置いてある物は全て落として、カーテンをよじ登り、食卓に飛び乗る小悪魔達は今日も、この寝顔で全てを許されるのでした。おやすみ、ふうちゃん&あおくん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿