ブーニーと

カフェサニーブーニーが閉店してからの呟きをメインに綴ります。まだまだ追いかけるよ。

オープンから半年

2012-09-04 23:25:54 | インポート

なんだかんだと言いながら、お店をはじめて半年が過ぎようとしています。思ったより決して楽じゃないカフェの運営ですが、全く知らない土地でこの半年に、お知り合いになった方々やリピーターになっていただいてるお客さん方には、感謝の気持ちでいっぱいです。「玉川学園という場所がらは新参者に厳しい保守的な土地柄だよ」「このあたりは新しいお店は1年そこらで潰れちゃう事が多いよ」と聞かされたこの場所で、なんとか半年生き延びて来られたのはそういうお客さんのおかげです。本当にありがとうございます。m(_ _)m 言葉だけじゃなくて、これからも精進してよりおいしいものと、憩える空間を提供していかなくてはと思います。これからもよろしくお願いします。

Yanda


最新の画像もっと見る

コメントを投稿