ブーニーと

カフェサニーブーニーが閉店してからの呟きをメインに綴ります。まだまだ追いかけるよ。

さよならまたいつか

2024-09-29 14:18:00 | ブログ
一昨日で朝ドラ「虎に翼」が終わりました。主人公、寅ちゃんの前向きで、正義感が強くて、優しくてそして、ちょっと周りが見えなくなっちゃうような一途さが、魅力的でした。また周りを囲む、家族の一人一人の優しさ暖かさ、先輩、後輩、仲間たちの法に対する強い思いなどが毎回感じられて見応えのある朝ドラになっていました。ふと自分も法学部だったのに、そんなのなかったなぁと。。それはさておき、この九月の末を持って、三月から始めた老人施設の調理の仕事を辞める事になりました。なかなか覚えの悪い私が半年経ってやっと覚えた仕事なのに、周りの方には申し訳無いことをしました。そんな訳でドラマも職場の皆さんにも「さようなら、またいつか」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿