ブーニーと

カフェサニーブーニーが閉店してからの呟きをメインに綴ります。まだまだ追いかけるよ。

あの場所に戻りたい

2024-08-25 18:15:00 | ブログ
昨日のちょうど今頃、日産スタジアムでは、藤井風くんのライブが始まる寸前で、数万人の観客が今か今かと彼の出現を待ち侘びている時でした。ステージの大きな両サイドにあるスクリーンに、時々映される客席は、カメラテストのようで、思わず抜かれた方たちが、思い思いに手を振ったり立ち上がったり、もう直ぐ始まるライブへのワクワク感でテンションも上がり、またどこを映しているのかを探していました。すると次の瞬間。。。



あれ?え?映された絵の真ん中にいる金髪に見覚えが!会場内は悲鳴に近い歓声で、映されている座席を探したのですが、程なく会場の入り口付近を駆け上がる風くんの後ろ姿に切り替わり、あーあれは今の絵じゃなかったんだと気が付かされました。そんなにくい演出で始まった今回のライブ。3年前の11月に代々木第一体育館以来の彼の姿に、なんだか親戚のおばさん気分で、目頭が熱くなる私。会場内は家族連れやハンディキャップのある方をはじめ、老若男女を問わず偏りのないファンで満員です。相変わらず優しい問いかけ、甘いマスク、なにより迫力のパフォーマンスで息つく間もなく圧倒されるのでした。そして今日もまたまさに今頃、昨日と同じようにあの場所で歓声が上がっていると思うと、あー戻りたい!と強く願ってしまうのでした。彼からのメッセージ



を受け止めて、また明日からも頑張るぞー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿