ブーニーと

カフェサニーブーニーが閉店してからの呟きをメインに綴ります。まだまだ追いかけるよ。

宇宙ぶた

2012-08-30 19:33:07 | インポート

お客さんがなかなか思うように来てくれない時は、ひたすら商品開発の時間になります。今日ご紹介するのは、米粉パンケーキのアレンジバージョンでそのままのネーミングですが「小倉クリームチーズのパンケーキ」米粉のパンケーキを焼いて、そこに小倉のつぶあんとクリームチーズをはさんだもの。頭にささっているようじが宇宙人のアンテナみたいだから、「宇宙ぶた」とかにしちゃおうかしらと。ちなみにこのつまようじは、パンケーキを二つ折りにするために刺しているのですが、見た目が面白いのでこのままでいこうかと・・。ふわふわのパンケーキに甘いあんこと塩気のあるクリームチーズが絶妙です。(単品250円 ドリンクセットで500円)

Ogurakurimutizu

Ogurakurimu





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー(´°ω°`)海外進出ならぬ宇宙進出か! (やんころもち)
2012-08-30 20:08:59
おいしそー(´°ω°`)海外進出ならぬ宇宙進出か!
返信する
営業担当の僕が知らぬ間に宇宙にまで打ってでたと... (boony君)
2012-08-30 23:36:56
営業担当の僕が知らぬ間に宇宙にまで打ってでたとは。。。。
返信する

コメントを投稿