たまごブログ

元カフェ店長です。美味しくて、心がほっこりする料理やお菓子を紹介します(^-^)

ぷるぷる苺プリン

2009-08-13 21:31:33 | お店のメニュー・商品の紹介

お店は明日14日から通常営業です!

…という訳で仕込み中です。

実は、新作があります。

なんか、さっぱりして甘くて、

ぷるぷるしてるものを作りたかったんで

090813_19090001

「ババロア」とか「ムース」とかじゃなくて

ぷるるんとしたイメージで

…なら「プリン」だろう


と言う訳で


その名も

「ぷるぷる苺プリン」


ホントにプルルンしてます。

そんでもって甘酸っぱくて

ベリーソースと合わせるとGood。

フルーチェみたいって思うかもしれません

食感とかちょっと違うんですけど

味的にそんなイメージかな。

(フルーチェって知ってますよね?)



そんで、ショーケースにはこのように

090811_13190001

「ぷるぷる苺プリン」¥300




そして大胆にもデザートもできました

090811_14050001

「ぷるぷる苺プリン・ア・ラ・モード」¥600


たっぷりのフルーツと、美味しい生クリームと共に

ベリーソースたっぷりでどうぞ。


明日より開始です♪

一番乗りはどなたでしょうか(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿