たまごブログ

元カフェ店長です。美味しくて、心がほっこりする料理やお菓子を紹介します(^-^)

7月のコーヒー「スーパーマンデリン」

2009-06-30 16:51:39 | お店のメニュー・商品の紹介

090628_20360001

7月のコーヒーは

「スーパーマンデリン」。

インドネシア原産です。

「マンデリン」との違いは、豆のグレードの違いなんだそうです。

より、厳選されたマンデリン。

どんだけスーパーなんだろう?!

      

スタッフミーティングの結果。

サニ店→「おおお、苦い。こくがある。」

サニマスター→「夏。」???

スタッフM→「パンチの効いた大人の味。」

スタッフKK→「苦味があって、甘いケーキと合う。」

…でした。

マンデリンよりも、更にコクが増した感じで、

寝不足の日とか、気合い入れたいときに良さそうです。(笑)

どれくらい違うのか、飲み比べるのも楽しそうです。

本日の会議は新メニュー「冷やし抹茶ぜんざい」と共に。

7月1日は定休日になりますので、

2日より、お待ちしておりまーす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿