たまごブログ

元カフェ店長です。美味しくて、心がほっこりする料理やお菓子を紹介します(^-^)

オータムフェスト2011に参加します

2011-09-09 16:56:39 | イベント

さっぽろ大通の秋の大イベント

「オータムフェスト2011」がいよいよ始まります!

(9月16日から10月2日まで)詳しくはコチラ

昨年同様、6丁目会場「スイーツカフェブース」にて

サニサイのケーキも参加させて頂くこととなりました。


今年のケーキはコレです!


↓↓↓↓↓

T02200391_0480085411363357753

(Kちゃん、画像また使っちゃった

「道産かぼちゃのシフォンケーキ」

中にキャラメルクリームを絞りました。

シフォンケーキには北海道のおいしいかぼちゃを練りこんで焼きました。

モチモチの食感です。

キャラメルクリームと相性◎ですので

ぜひ足をお運びくださいね。

サニサイの参加期間は

9月16日(金)から9月21日(水)の6日間です。

ちなみに、サニサイの店頭ではほとんど販売はできないと

思われます。もしかしたら、ちょっとだけ出てることもあるかも?

オータムフェスト、いろんなグルメ満載ですので

どうぞ楽しんできてくださいね!

あー楽しみだ。



ちなみに去年はコレを出していました^^

そして去年のオータムフェストの記事

がんばります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現在オータムフェストでいただいています[E:restau... (もっくん@車椅子)
2011-09-19 13:05:36
現在オータムフェストでいただいています[E:restaurant]

特に何もいわれなかったんですが
わかってもらえたんでしょうか(・・?)

アイスコーヒーがなかったんで
お茶でいただいています
15分程並びました(^^)v
返信する
もっくん殿 (サニ店)
2011-09-19 15:56:31
もっくん殿
たくさんの人だったようですね!
今日は肌寒いですが雨も降らず
なかなか良い日だったのではないでしょうか。
ケーキもご注文ありがとうございました!!
返信する
寒かったですが (もっくん@車椅子)
2011-09-19 17:42:53
寒かったですが
人ごみの中を運転(車椅子ですが)するのはなかなか大変で、いい運動になりました
o(^-^)o
あれはただ乗ってればいいというものでもないんですよね
だからサニサイに行くのも結構いい運動なんですよね
でもついつい食べちゃうから結局プラマイゼロ(≧▼≦)
体重移動しないと斜めのところとか転倒しそうになりますから
人を避けながら進むことってなかなかないんで勉強にもなった[E:flair]

これが最後のサニサイ目当てのお出掛けかと思うと少し寂しいです(;´∩`)
返信する
もっくん殿 (サニ店)
2011-09-22 16:37:48
もっくん殿
良い運動して、食べて。
健康的で良いと思いますーー
本当にありがとうございました^^
返信する

コメントを投稿