すみさん家

呑んべえ&田舎グルメ&ぽれぽれキルターの徒然なるままのひとりごとです。

これでもか、、、

2012年01月16日 18時59分33秒 | Weblog

 我家には 筋肉痛除雪隊が常駐し、時間差発動、
機械のおかげもあって このように、、、美しいーっ
って、笑ってる場合じゃないですっ
庭に大雪山が出来ました。
昔 雪壁が出来たこともあったっけ、、、
雪かきしながら 昔話 義父が語ります。
でも、嫁より孫達を労うのって、、、どんだんずー
ふふっ
昔の男は 女を褒めないんじゃっ
特に妻や娘、、、
今日が命日の実父が典型的でした。

陰で どんなに褒めようが 感謝しようが
当の本人に直接言う事が 心伝わるのに、、、

昔の男は 妻には 不器用で、
嫁には えふりこきで(・・・義母曰く)
孫には 寛容
、、、

でも、そんなの分かる年頃になったから 良いです。
明日も また、、、かな



 お昼 好物 納豆餅。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ぱせり)
2012-01-26 18:10:53
大雪大変ですね
お元気ですか
再び美味しそうなご馳走が並んだブログを見て、ごっくんしています
返信する
ぱせりさま (すみさん)
2012-02-22 21:10:47
ノート来ました。
今回は大丈夫!!
やっとまともなおかずブログを書けるように
なりました。
・・・ということで皆元気です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。