すみさん家

呑んべえ&田舎グルメ&ぽれぽれキルターの徒然なるままのひとりごとです。

四種混合。

2012年07月07日 21時20分39秒 | 田舎グルメ

最近 彼が自転車乗って叫んでるから、、、
おいっ
昨日 シチューを仕込んでたら 
「半分 カレーにしないか・・・」という
明日 ポークカレー作ってやるって約束したので、
 横濱舶来亭
 2段熟カレー
    とろけるカレー 
 ジャワカレー
の 四種混合カツカレーを作りました。
カレーには 「混ぜるなっ危険」はないですね。
混ぜる程旨いかも、、、

         



一応 七夕なので 例の舞彩めん。
どんよりお月さまは見えるけど 星も天の川も・・・残念っ

グンちゃんの CRI SHOW2 無事終わったかなぁ、、、
って なんて浮気者なんだろう

 
何にも知らないは 
「明日は ままラーメン食べたいなぁ、、、」だとっ。
はいはいっ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。