すみさん家

呑んべえ&田舎グルメ&ぽれぽれキルターの徒然なるままのひとりごとです。

晩ご飯。

2011年02月16日 04時53分20秒 | 田舎グルメ

昨日は 案外いいお天気で
二ケ月に一度のお薬をもらいに
自転車で行けました。

           

久々のペダルは、、、重いっ
油も 空気も 足さなきゃね、、、

春 近しっ

あっ 昨日の晩ご飯です。


お約束の  ちかの生干し。
子持ちししゃもに勝ったかも、、、
頭も骨も 大丈夫

「あさいち」で 豆腐ハンバーグ見ちゃって、
ひじきに反応
 ひじき・牛蒡・人参・ねぎ・鶏挽肉の豆腐ハンバーグ。
大根・えのき和風あんかけ・かいわれ ON。
 サラダは 牛蒡・れんこん・人参のゴママヨ味。


 肴は ふぐの皮ときゅうり・ワカメの酢味噌和え。

 なめこ汁。

この分だと 今日もちゃり出勤出来そう・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。