すみさん家

呑んべえ&田舎グルメ&ぽれぽれキルターの徒然なるままのひとりごとです。

企業秘密?!

2008年04月30日 06時25分49秒 | 田舎グルメ

さくらまつりの露店の 黒こんにゃくおでんの真っ黒いのって、、、
やっぱり『企業秘密』   では コーラで煮るらしい・・・と
言うのでやってみたけど、黒も白も真っ黒けにはならないっ
おまけに、ピンクのこんにゃくもあるらしい。
誰か レシピこっそり教えてくれないかなぁ・・・

青森県ふるさと認証食品 高級珍味 『帆立マヨネーズ』缶を戴きました。
早速 サラダにして酒の肴に。美味し

       



晴れ続きで お庭もだんだん賑やかになってきました。
チューリップたちも 今日にはテンプレート状態になりそうです。
気分うきうきだねっ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。