すみさん家

呑んべえ&田舎グルメ&ぽれぽれキルターの徒然なるままのひとりごとです。

夢で、、、

2012年04月29日 21時43分51秒 | 田舎グルメ

鮎釣りから帰った父、「背中を掻いてっ!」・・・と母、、、
三回忌早朝の夢でした。



数匹のくせんこ虫出現で笑いを堪えながら、無事法要を済ませ、



お斎も和やかに、、、(握り寿司・茶碗蒸しも)
食べ切れませんでした。



即 お花見にも行けそうなお弁当も作って行きました。
二次会はなんとカラオケ大会で、、、

歌って笑って泣いて楽しんでいる姉弟家族を 
父母は天国(地獄)から 見てたでしょうか、、、



今夜は イカ焼き村の飯寿司と煮〆です。 



あっ 庭のこごみの味噌汁も。



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。