買っちゃった♪

2008-06-24 19:40:58 | ♪音楽周辺
否、支払いはまだなんですけど

海だか空だかを超えてやってきてくれました~!

「白馬亭」と「乞食学生」のヴォーカルスコア

合唱仲間さんの息子さんが欧州旅行中で、楽譜頼んでも良いよって言ってもらえたのでした。
探したんだけど、こっちじゃ見つからないし~、この機会を逃がしちゃいけねぇ、いけねぇってんで
お願いしちゃいましたよん
うれしー!

これであの歌とかこの歌とかが歌えるようになれるんですね
歌う機会の有無は置いといて、ね
こーやってコレクション楽譜が増えていくんだなぁ。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーハイム・ディー・マイス... | トップ | ダブルチーズカレーバーガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

♪音楽周辺」カテゴリの最新記事