コンスタンティン を見ました。

2005-04-27 23:00:46 | 映画
多分言わなくてもおわかりだと思いますが。

黒スーツのキアヌがかっちょいーです。

いや、もう。それを見に行ったと言っても過言ではないので、最初っからバレバレじゃんとか、ぬるい展開とかは目を瞑りますともさ!

以下微妙にネタバレ注意

あ、1個だけ。
エンドロールの後に1場面入ります。それ見たほうが気分よいと思うんだ~!

あいつ(一応伏せ)出てきたときからうさんくさい~!!!
メイン人物少ないから、どう間違っても他にいないだろ?ってカンジなのね。
聖書の外典なんか知ってる人には展開もまるわかりなのでは~?
私は詳しくないけど槍とかサタンの子とか似たような話はよく聞くよね。

というわけでお話自体の緊張感は終わり近くまで全然なくて、ちょっと途中で寝そうになりましたが、作りこんでる画面(虫はちょっと勘弁ですが)と、うさんくさげ~でも効果のあるアイテムの数々が楽しいので寝てる場合ではありませんよ。
見落とさないようにしなくちゃ!
衣装も拘ってるみたいなので、注目してると楽しいかも♪
黒スーツのキアヌ、いつも白シャツなんだけど、ジャケットはがんがん痛むわりに、シャツはなんとなくぱりっとしてるんで、微妙に清潔感あるかんじ。

水いっぱいでてくるんですけどね~、べっとりじゃなくてさらさらなのね。
そのへんMATRIXと似てるかも???
あ、夜景のビル街はさりげなくマトリロっぽいですぅ。
&帰りのエレベーターの中で隣りの人が‘ゴラムいっぱい出てきたね’って。
わはは。確かに似てる~!

んで。2はあるの???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ジーンズのリメイク」 | トップ | 恋におちたら3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事