ディズニー・アート展

2006-04-20 23:00:53 | めもめも☆彡
やっと公開が決まったんですね!
それも千葉大で見つかった分(のうちの修復後の200点って全部で何枚見つかったんだっけ?)だけじゃなくARL(WDCにそんな部門があるなんて知らなかったよーん)所蔵の350点も公開って嬉しすぎ
ディズニー映画はやっぱりクラシックが好き~なので、何が何でも行かねば。
開催時期がちょっとやばい(なんか忙しい)ので、とっとと前売り買っておこう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KIHACHIの桜 | トップ | つつじ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょふ)
2006-04-21 18:39:34
わぁ~♪
綺麗だろうなぁ!
感想楽しみにしてますね☆
返信する
Unknown (shanshan)
2006-04-22 00:38:34
{流れ星}<色:#006600>きょふ さま
そーなんですよー!
なんかとっても貴重で見応えあるコレクションのようですよ。
(見にいらっしゃいませんか?)
もう、とっても楽しみです。
感想!はい!!絶対書きますよ~{ルンルン}
しばしお待ちを{YES}
</色>
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

めもめも☆彡」カテゴリの最新記事