「ケの美」展

2017-12-28 23:59:22 | めもめも☆彡
書き忘れてたなぁ…ということで、終わってしまった展覧会のお話
ポーラ ミュージアム アネックスで12月24日までやってました「ケの美」展

日常生活の中の美、人それぞれだなぁって思いました。



とか、確かに「ケ」だけど、
ものすごく手間ヒマかかっていますよね!
日常使いなんだろうけど、イイお品な感じです。
なんだか贅沢な気分になれそうです。

ポーラの企画は時々、ツボにはまる。
次もちょっと楽しみ

ついでに。遅くなっちゃったけど
ある意味、対極。
おもいっきりハレな写真を。
山野楽器のクリスマスツリー

交通会館周辺
ハレも勿論悪くないなぁ…。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ミチテラス2017 | トップ | 着々と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

めもめも☆彡」カテゴリの最新記事