合唱祭

2023-09-24 23:55:00 | ♪音楽周辺

今日は合唱祭で、スカイツリーの近くに来ました。


今年は、舞台に上がる時はマスクを外して良いことになりました。
最後の全体合唱(曲目は毎年「花」)と、終了後の全体打ち上げは、さすがにちょっと無理。
早く復活できると良いです。

知り合いにも久々に会えた〜。
でも、コロナ禍で、なくなった団もあるし、逆に知らない団があったり。
そろそろ世代交代の時期なんですかね?
時代に取り残されないようにせねば〜(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の手帳 | トップ | 満月は、明日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

♪音楽周辺」カテゴリの最新記事