合唱を聞きに

2016-06-05 23:04:33 | ♪音楽周辺
以前に通っていた合唱団の指導者の先生が、何周年記念だかのコンサートを開催されるそうで
今もまだその団に在籍されている知人に案内を頂いて、行って来ましたよー!
先生、お元気そうで何より。
私が通ってた団だけじゃなく、他の団も参加されていたので、総勢百人越えの合唱!!
なんていうか迫力でしたよ。まとめるの大変だったろうなぁ。
演奏自体は、素晴らしい!!というところもそうじゃないところもありましたが
プログラム構成がよく、終了後、とても良かった、と素直に思えるコンサートでした。
構成って大事だなぁ。

さて、そんな演奏会はこんなところの近くでしたよ。

観覧車、ちょっと乗ってみたかったなぁ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lotte Reinigerのgoogleロゴ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

♪音楽周辺」カテゴリの最新記事