こまねこのクリスマス

2009-11-23 16:16:55 | 映画2009
久々の劇場版のこまねこ。。。

1作目の時は男の子だと思ってたんだよね~!って前にも書いたな、うん。

今回はたった5週間しか上映しないそーなので、とっとと行かねば~!!!

本編は20分ですが、どーもくんの短編も同時上映なので結構お得感あり。
ちなみにー、私はこまちゃんの映画マナーのフィルムが好きです。
めちゃめちゃかわいー!

さてさて。
クリスマスのこまちゃんは、今回も(多分今までで一番)大泣きしてました。
かわいそーだけど、かわいいなぁ。
それと喜怒哀楽がとっても良く出ていた気がします。

それにしても、こまの両親って何やってるんですかね。
クリスマスには無理でもお正月には帰ってくれるんですよねぇ???
そーでなきゃ、かわいそーじゃん。
あのエンディングのイラストはそーいうことじゃないんだろーか?????

おまけ。
合田監督の絵コンテ見ました~!!
単純な線がいい味でしたよ。
途中、絶対ノリノリで書いてる気がしたんだけど、気のせい???

おまけ2
フィルム5コマプレゼント
机に突っ伏して寝てるこまちゃんでした。
かわいーよぉ。
(思えばチェブの時のイワン・カチャーノフっていう文字だけフィルムは、やっぱり外れだったよなぁ・笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねずみー海に行きました | トップ | 生こま!(&ラジボー) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画2009」カテゴリの最新記事