McGriddles

2007-01-28 09:00:56 | めもめも☆彡
食べましたマックグリドル!!

ソーセージ&エッグ・チーズ

メイプルシロップ入りパンケーキにソーセージと目玉焼きとチーズを挟んでます。

パンケーキママさんのブログで、お食事タイプのパンケーキの存在は知ってたし~、ベーコンエッグ添えパンケーキとか食べてたから、耐性あったつもりでしたが。
えーと、うーんと
えーとですねぇ
メープルシロップ入りパンケーキ3枚(多い?)だけ重なってる方が良いな。
例えば、ベーコンエッグ添えなら、甘さと塩味自分で加減できるじゃないですか!
あたしは最後甘い方が好き~だから、添えもん無しシロップたっぷりだけのパンケーキを3口分くらい残して、ゆっくりお茶と一緒に頂ます。
だけど、グリドルはどこ食べても同じ味なんだよー。いっつも甘しょっぱいのだ。
結構人気あるみたいですが、あたしはもう良いや。
次ぎに朝マックするとき(今日は合唱練習で早起き)はホットケーキかハム&チーズベーグルにしよう、そうしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方 | トップ | 生茶パンダの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

めもめも☆彡」カテゴリの最新記事