「マイ・ブックショップ」を見ました

2019-03-15 23:30:21 | 映画2019
そー来るのか!な展開で、ちょっと辛かった。

映画としての展開には希望があるんだけど
主人公はこの先どうやって生きていくのか、とか
あのひととかあのひとは平気でいられるのかな、とか
なんとなくすっきりしなかった…な。

綺麗な本が並んだ書架がある素敵な本屋さんの映像だけでも
見る価値が有り。

「ロリータ」と「たんぽぽのお酒」読んだことない~。
読みたいです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どものための建築と空間展 | トップ | 「たちあがる女」を見ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画2019」カテゴリの最新記事