ジーンズのリメイク 貴重品袋&ICカード入れ

2013-08-27 23:59:48 | 作ってみた(はんどくらふと・笑)
日曜日の続き。
リュックの付属扱いで小物を縫ってみた~!!

ICカード入れは、残ってた長方形のデニム生地を「コの字」に塗って、合皮の紐を付けました。
お花は飾りで付けたボタンです。

貴重品袋…っていうのは、リュックが大きいので、ちょこっと席を立つときなんかに
大事なもんだけ入れて持ち歩くファスナー&持ち手付きポーチです。
底、ちょこっとマチあり。
ミニバッグというには、しょぼい出来なので(><)用途=名前(笑)
お財布が入るサイズにしたら、結構大きくなった…のは仕方がないよねぇ。

ちなみに、リュックに装備すると



こんな感じになります。ジーンズのベルト通しは便利だなぁ。

実際に使ってみて不具合があったら、修正しなくちゃ!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーンズのリメイク リュック | トップ | 『25年目の弦楽四重奏』を見た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作ってみた(はんどくらふと・笑)」カテゴリの最新記事