『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』を見ました

2006-01-01 19:04:34 | 映画
携帯からの感想はこんな感じ~↓
よく頑張ってたほうだと思う~σ(^_^;
アレとかコレとか足りないけど(>_<)
そーいうの前作で免疫ついちゃったみたい(苦笑)
それよりも上映前の「カリブの海賊2」と「ポセイドン」(ってポセイドンアドベンチャーのリメイクだよね(@_@)…?)
の予告が非常に気になったワタクシです。



前作から見てもまあ、あれだけの原作量はきっと網羅は出来ないよなーと思ってたし
きょふさんとこで覚悟してたからなー。
お派手なクィディッチワールドカップや他校生登場シーンや忘れちゃいけない舞踏会のシーンの画面とお子様たちの成長っぷりを楽しめたので、まあ、よしとします。
思うに。
映画じゃ諸々追いきれないので、あくまでも~ホグワーズとハリーVS闇の帝王だけを
クローズアップ(もともとのテーマはそれだし!)する気なんだろうなぁ。
私のお気に入り、ウィーズリーさんちの長男の出番がなくても我慢しよう。
(パーシーの存在消されてたし!)

ただ、あのチェレスタのテーマ曲が流れないのはやっぱり違和感あるぞ。

&、あれ、原作読んでない人が見て、わかるor面白いと思うんでしょうか~?
ちょっと疑問なのですが。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画版ブラックジャックを見... | トップ | 「チキン・リトル」を見ました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょふ)
2006-01-05 01:11:21
ご覧になって来られたのですね~☆
(わざわざ我が家を紹介してくれて、ありがとう~)
確かに、バッサリカットするのは、
かなり前作で慣れましたね~。
それにしても、パーシーは「バッサリ」過ぎると思いましたが(笑)。
「名前を言ってはいけないあの人」、shanshanさん的にどうでしたか?
返信する
Unknown (shanshan)
2006-01-06 02:46:14
<色:#006600>{流れ星}きょふ さま
コメント&トラックバック有難うございます。
あの刈り込みっぷりはすごいなーと思いつつも
あれとかこれとか、良いのかな~?感はあったりしますね。
特にパーシーは!今まで出てたのに。
まるで最初からいなかったもののように~(><)
まあ、出しちゃうとのあたり(^^;)の兼ね合いとか
余分なことが増えちゃいますからねー。
仕方が無いんでしょうね。

>「名前を言ってはいけないあの人」
これからもあのままなんでしょうかね!
顔わからん~。誰でも良さそうじゃんと思いました。
(あんまり俳優さんに拘らないワタクシですみません)
蛇っぽさをあんな風に出さなくても良いですよね{ごめんなさい}</色>
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事