「くるみ割り人形と秘密の王国」

2018-12-27 23:56:33 | 映画2018
くるみ割り人形だと思わなければ、そんなに悪くないかもしれない…かも???


アリス イン ワンダーランド と ナルニア みたいだなぁ、と思って見ていました。
おとぎ話のお姫様になって、王子様とのロマンス…は、映画にしてもダメってことなのかなぁ。
何故に女性同士で戦って家族の絆を取り戻す話になっちゃうんだろう。

大昔に見た、サンリオの人形アニメの方が良っぽど”くるみ割り”っぽかったよ。
お人形だったけど、恋をして、試練を乗り越えて、ちゃんと大人の階段を上ってた。
結構イイ年なのに、母親の死を受け入れられず、父親に反抗する今回の主人公は微妙。
オチも父親とダンスってのはなぁ。もっと子供ならわかるんだけど。

画面は綺麗だった。
衣装やら機械やら仕掛けはゴージャス。
もうちょっとお話が良かったらなぁ、残念!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ファンタスティック・ビー... | トップ | 「家へ帰ろう」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画2018」カテゴリの最新記事