買っちゃったー♪

2008-12-26 02:19:10 | ♪音楽周辺
お友達からクリスマスカードを頂いたり、先日のクラス会の写真が届いたり、気分が盛り上がったついでと言うか勢いと言うか~!
iTuneのストアで購入してしまいました。

「白馬亭にて」

ちょっと、前に『Peter Minich』で検索したら、引っかかって
気になっていたのですが、できればCDが欲しかったので保留にしてたんですよね。
ま、でも。
クリスマスだし、良い子にしてるし、サンタさんが来てくれても良いでしょう(笑)

で、とりあえず聞いてみたらば
うわぁ!Minichってば レオポルドを歌ってるー!!!
台詞も歌もいっぱいあるよー。
嬉しくって泣きます。
ああ、なんでもっと早く買ってなかったかなぁ

6月のVolksoperの引越し公演時に買ったCDでは、ジャケットにお写真がありましたが、皇帝陛下〈勿論フランツ・ヨーゼフ2世ですよ)役で、1曲だけだったし(そもそもハイライトCDだしね)とてもとても淋しかったのですよ。

今、画像をよくよく見ると、ちゃんと2番目に名前出てたんですね
iTuneのジャケ画ってちっちゃくてよくわかんないんだもん。
今度から、もっとちゃんとチェックしーよう!


余談:今年のメルビッシュで上演があって、来年の2月にそのDVDが出るらしい。
白馬亭、見たことないからなぁ。
買っちゃおーかなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活躍中 | トップ | フラワーファンタジア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

♪音楽周辺」カテゴリの最新記事