昨日は

2023-12-18 23:59:00 | ♪音楽周辺

合唱の本番で、朝から肉を食べるべき?と思いつつ、カフェへ。
モーニングメニューのBLTサンドは既に出来ててラップにくるまってた〜。微妙。
…なので、トーストと卵とヨーグルトのセットを選択。
キツネ色のトーストはとってもおいしかった。朝から元気が出ましたよ。
そして、お昼は

お稲荷さん。刻みワサビ入りがあったり、柚子が入っていたり。
一番右は上野駅限定パンダ稲荷。勿論、パンダが入ってるわけじゃないですよ。お肉は関係なく、パンダは無視できない〜。
美味しくいただきました。
お昼のお米は腹持ちもよく、良い感じに歌えました。

こんな大きな会場てすが、5階席まで使っていたので、お客様もたくさん来てくれていたのではないかと。
ありがたや〜。

おまけ
↑舞台袖で待機中に撮った写真。
また来年も、ここに来れますように!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番前には | トップ | 羽子板市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

♪音楽周辺」カテゴリの最新記事