「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」を見た

2011-11-23 23:59:00 | 映画2011
三銃士だと思わなきゃ、結構面白かったです。
(原作は大昔、途中で挫折したから、ホントは三銃士をわかってないかもしれないけど)

娯楽剣劇っていうか、なんちゃって時代物。
飛行船も科学的に云々じゃなく、画面を派手にするために出したんだなぁ。
確かに空を飛ぶ帆船はかっちょいーしねぇ。

衣装がゴージャスとか、小物が綺麗とか、お城の石造りが素敵、とかそんなので、
あっという間にエンドロールにたどりつくので、時間潰しに見るにはいける~

続編…あるのかなぁ。
このまま明後日の方向にガンガン進んでくれるんなら、行っちゃうかもよ(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マイブリッジの糸」を見ま... | トップ | 原毛ちくちく~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画2011」カテゴリの最新記事