ジェットコースター

2014-11-22 11:35:30 | ぶらり旅

 

これから川を渡ろうという時に標識が見えた。確か前は橋渡ったらノボリトに行けるはずだったが、違う道を行くと綱島とかに行ける模様。綱島っていやあ東横線乗っていた時に通過したことはあるけど行ったことはねーなー。なんかオラワクワクしてきたぞ。次元!次の獲物は決まったぜ!前祝いにパーッとやるか!

 

てな感じでライトニングダッシュをしていたら、信号につかまった。まあちょいとクールダウンも必要だーね。

・・・

・・・・・・・

長くね?つーか今引き返したらあっさり家に帰れるしその分の時間を他に使えるんじゃね?なんかすっかりテンションが下がってもうたなあ・・・あー、青ったわ。じゃあ十字を切るか~。

 

 

うほっ!向こう岸は結構マンションが多いみたいだネ。どんな街並みになっとるのか楽しみだわい(∩´∀`)∩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪しい探検家、北へ | トップ | 茜色の水面 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶらり旅」カテゴリの最新記事